死に向かって生きる日記!!

みんな生まれた時から死に向かっているんだ。生きることを続けるんだ。 生まれ変わりがあると信じるわしが来世でこのブログを覚えているのかという実験のブログ!

とってもモヤモヤする

久々の死に向かって生きるブログです。

 

世の中ゴールデンウィークも後半です。

だいぶ暖かくもなってきて夏が嫌いな私としてはイヤな季節になっていきます。

 

メニエール病を患ってから暑さと湿度の高さで耳の三半規管が働かなくなり、めまいがひどくなります。

目の前がクラクラと回り出し吐き気も出ます。そうなると1日の大半は横になっています。本を読んで文字を追うこともできないので寝ているしかありません。だんだんと気持ちが暗くなり余計なことを考えて落ち込んでいきます。

こうなってしまうと人に暗い心の中を吐露してしまって後で後悔することばかりです。私のことなんて構ってられないよね、こんなだから嫌いだよねって…。

 

昨日は温泉に行く予定だったのにめまいが出ちゃって断るしかなかった。

元気になりたい。体も心も。

なんだかおいてけぼりの気持ち…。

 

f:id:kedama-nekono:20180504010105j:image