死に向かって生きる日記!!

みんな生まれた時から死に向かっているんだ。生きることを続けるんだ。 生まれ変わりがあると信じるわしが来世でこのブログを覚えているのかという実験のブログ!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今の一時的な感情

もう必要とされていないんだろうか 私じゃなくていいのかもしれない 誰か! この気持ちは一時的なものだと強く言ってほしい 良い気分でいてもすぐネガティブな自分に覆い尽くされて泣きたくなる ほんとなら私とやろうとしてたこと 他の人とやり遂げてる 私と…

やっぱ好き

好きだなーやっぱり好きなんだ 年甲斐もなく こんなに誰かを好きになるなんて 思ってた? って自分に聞いたりして でもほんとに好き 全てが なにもかもが 涙が出るほど 好きなんだ 降参だよ

外出

私の大切な人はいつも 胸の真ん中にいる それは別れてから そうなった 外出すると特に話しかけてくる どこを歩いてもさみしくない ひとりなのにむしろ楽しい 途中お茶をしようと 喫茶店に入ると その時だけ目の前に座ってくれる 一緒に休憩してるみたい そし…

願っていた

自分のことなのにどこか他人事みたいにずっと逃げていた。本当は前に進みたいのに放ったらかしだった。 大切な人と会ってると心から楽しくて、いつまでもこのままの気持ちでいたいと思っていた。 確かに精神的にその問題と向き合えない時期もあったけど、大…