死に向かって生きる日記!!

みんな生まれた時から死に向かっているんだ。生きることを続けるんだ。 生まれ変わりがあると信じるわしが来世でこのブログを覚えているのかという実験のブログ!

今の一時的な感情

もう必要とされていないんだろうか

私じゃなくていいのかもしれない

 

誰か!

この気持ちは一時的なものだと強く言ってほしい

良い気分でいてもすぐネガティブな自分に覆い尽くされて泣きたくなる

 

ほんとなら私とやろうとしてたこと

他の人とやり遂げてる

私とやろうとしてたことも忘れてる

だからって私とやっても達成できてない

才能ないし ダメダメだもん

 

片割れはうまくやってるじゃない

妬んじゃだめだよ!

このまま仕事がいっぱい入ってくれれば片割れにとっていいことなんだ

私とはまたやりたいって思うことないのかな  もう終わりかな 泣きたい

今の自分じゃなにやってもだめだね

嫌われて当然