死に向かって生きる日記!!

みんな生まれた時から死に向かっているんだ。生きることを続けるんだ。 生まれ変わりがあると信じるわしが来世でこのブログを覚えているのかという実験のブログ!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来世に期待

こんにちは 毛玉です。 http://kedama-nekono.hatenablog.com/entry/2018/02/17/061503 前回からの流れで 前世や来世について わしが思うこと この世に生まれて いろんな人と 出会って 友達になって いろんな経験を共有して 親しくなって それぞれが進みたい…

再生について

おはようございます 毛玉です。 http://kedama-nekono.hatenablog.com/entry/2018/02/16/104927 前回からの流れで 再生… つまり 生まれ変わりを繰り返す と わしはそう思う 幼い時の記憶が処々あって 1番古いものが生まれて間もなく ベビーベッドに寝かされ …

『死に向かって生きる』について

はじめまして 毛玉です。 今日という日は 旧暦では1年の始まりだそうで… このブログも今日から始めたいと思う 「わし」という人間は なにをやっても長続きしない 習い事 部活 日記 そもそもやり始めるとすぐ 他のことに興味が湧く。 なのでこのブログも いつま…