死に向かって生きる日記!!

みんな生まれた時から死に向かっているんだ。生きることを続けるんだ。 生まれ変わりがあると信じるわしが来世でこのブログを覚えているのかという実験のブログ!

現実

ここ最近環境がものすごく変化して、これは夢なんじゃないだろうかって思ったりする。でも現実なんだよね。こんなことあるんだ、本当にってぐらいに。でも現実なんだ。前に進んでるんだ。

大好きな人との別れも本当で、でも別れてからまた好きになっちゃって。苦しい毎日。

現実は苦しい。でも乗り越えたい。乗り越えたー!って思えるかなり手前だけど、この苦しさがないとそう思えないんだよね、きっと。

それから不思議なことばかり起こる。頭に浮かんだり口にしたことが繋がって現実になる。自分から行動するより、何か別の力に引っ張られてる。それを周りの人達が前に進みなさいって背中を押してくれるから自然に感じる。

明日もまた新しい現実が生まれるんだろうか。