死に向かって生きる日記!!

みんな生まれた時から死に向かっているんだ。生きることを続けるんだ。 生まれ変わりがあると信じるわしが来世でこのブログを覚えているのかという実験のブログ!

来世に期待

こんにちは 毛玉です。

 

http://kedama-nekono.hatenablog.com/entry/2018/02/17/061503

前回からの流れで

前世や来世について

わしが思うこと

 

この世に生まれて

いろんな人と

出会って

友達になって

いろんな経験を共有して

親しくなって

それぞれが進みたい道に分かれて

また新しい場所で人と出会う

繰り返す中で

 

この人と

初めて会った気がしない

ってことありませんか

 

ものすごく強い感じで

グワーッと引き寄せられる感覚

 

普通に生活していたら

出会わない人

生まれた時も場所も

違うのに

会った瞬間

引き寄せらる

何度もあることじゃない

わしもそれがあった

 

これは前世でものすごく

近い人だったんじゃないか

恋人

親子

兄弟

 

確かめたい

 

だから

いろんなエピソードを話して

反応をみた

 

歳が違うのに

好きなものが似ていることは

よくある

それだけじゃないんだ

感覚 とか感情 を

少し話しただけで

わかり合う

絶対的なんだ

 

これは

また会えたんだってことか

 

みんなにもあることだと

思うけど 自覚がないだけで

わしはたまたま この時代の

この魂で 自覚できたんだと思う

 

だからみんなもいつかの魂で

自覚できて また会えたって

感じられるはず

 

悲しい別れ方をして

この世を去っても

きっとどこかの魂で

また会えるんだ

 

すっかり忘れていても

どこかで再会した時

あ…この感じ

覚えてるって

頭に浮かぶ

 

きっとまた会える!

 

 

もうちょい前世の話をしたい

それはまた今度…

f:id:kedama-nekono:20180218165023j:image