死に向かって生きる日記!!

みんな生まれた時から死に向かっているんだ。生きることを続けるんだ。 生まれ変わりがあると信じるわしが来世でこのブログを覚えているのかという実験のブログ!

夏至

夏至の日に動いた。

今まで止まっていたものが突然。

箱庭の人形と人形を動かすように

空から誰かの手で操られてた。

 

そしてひとつの終わりが生まれた。

 

新しい日常になった。

 

まだなにも形は変わってないけれど

目に見えない気持ちが昨日とはまったく違う。

穏やかで

落ち着いていて

 

箱庭の出来事があったからではなく

今まで献身的な愛を注いでくれた人が

私を強くしてくれたんだと確信した。

 

これからはなにがあっても

私は動じない。

 

愛の力ってすごいね。

 

充分愛されたから

これからはおまけの人生。

 

おまけの人生はその人を

愛することに決めたんだ!

 

くさいこと言うよね〜♡

 

f:id:kedama-nekono:20180623082917j:image